セントビンセントでの協力隊活動状況を綴っています。


by haruka216h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Nature( 1 )

Montreal Geardens

週末はおでかけ。
a0101871_0155893.jpg
こんな景色を見ながら、グルグルと細いグネグネ道を走ること約1時間。


a0101871_0233536.jpg




Montreal Gardensに到着。
きちんと整備されたきれいなGarden.
入場料$EC5(約200円)払う価値有のステキな空間でした。『もっとこういう自然を生かして、観光産業に力を入れればいいのに』と、他の隊員から声が挙げるほどの癒しの空間。
             St.vincentの美しい花たち。
a0101871_0253691.jpg

a0101871_026014.jpg

a0101871_0263994.jpg

a0101871_027188.jpg

a0101871_0272954.jpg

              お昼は一人一品持ち寄りの豪華Lunch.
a0101871_0313722.jpg

                      Green!
a0101871_0461831.jpg

a0101871_0415285.jpg

a0101871_0381373.jpg

ここに来てからまぶしい太陽の光、、空の青、澄んだ海、爽やかな風、癒しの緑・・・そんな自然のすばらしいさを感じる事がとても多いです。決して日本のように便利な生活ができる環境ではないけど、St.vincentには、『豊かな自然』がたくさんあります。
・・・でもこれも、日本人のように忙しくないからこそ感じられるものなのかもしれません。『ゆとり』って大切。
       
この日はSt.vincentの大自然にパワーをもらった一日でした。
[PR]
by haruka216h | 2007-08-13 01:12 | Nature