人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントビンセントでの協力隊活動状況を綴っています。


by haruka216h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE Vincyの仕事

FINALLY!!!
ついに!
ついに!!!!調理室の水が出るようになった。
待つこと2ヶ月。

何度か見に来ては帰り・・・・。
いつ直るの?いつなの?と攻めること数十回。
THE Vincyの仕事_a0101871_7251947.jpg
THE Vincyの仕事_a0101871_7262415.jpg
やっと今日で工事終了。といっても、かかった日にちはたったの一日
もっと早く始めてよ!!!といった感じ。

でも、まあこれで、調理実習ができる!

今度は生徒に材料を持ってくることを促さなくては。。。。

ほんと、世話の焼ける人達だ。
写真は世話の焼ける生徒の一人。


忘れていたが先日はHalloweenだった。
THE Vincyの仕事_a0101871_7375819.jpg

Localの人はそういう習慣がないので、カナダ人の家へご招待。カナダ人とアメリカ人のボランティアとビンセンシャンとドイツ人と過ごすハローウィーンの夜。
私は生徒の案で猫に(その日に衣装を要求されたので)。その他、ビンセントのコンダクター、蚊、ゾンビ、ゴミ箱、なんちゃって侍、カーテン少女、カイト、みいら、今話題のサラ・ペイリンなどなど、ゴミ袋やその辺のものを使った衣装に身を包み、飲んで騒いで、全員でごろ寝・・・・。
THE Vincyの仕事_a0101871_744141.jpgTHE Vincyの仕事_a0101871_744217.jpg

THE Vincyの仕事_a0101871_7451130.jpgTHE Vincyの仕事_a0101871_7453075.jpg

THE Vincyの仕事_a0101871_7473361.jpgTHE Vincyの仕事_a0101871_7463880.jpgTHE Vincyの仕事_a0101871_748283.jpg

よく考えたら、私の人生でそう’バカになる’という機会がなかった。
ゴミ袋で衣装なんてぜーーーーったいイヤ!と思っていたが、
これが結構楽しい!?
そんな、ハローウィンでした。
by haruka216h | 2008-11-05 08:03 | The school in NU